English

  • 標準
  • 特大
サイト内検索 検索

お問い合わせ

english

ビーチテニス公式トーナメント大会報告

■大会終了後1週間以内に、下記より大会報告を行ってください。

■選手からの提出が必要な、診断書・ウィズドロー届はこちらから入手できます。
 
 診断書
 ウィズドロー届


最後確認をしてから送信を押すと確認のメールが自動返信で届きます。
必ず届きますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
ビーチテニスITF・JTA大会 大会報告
大会正式名 
大会主催者名 
その他主催者 
上記にない場合は、こちらに記入して下さい。
Email 
Email確認 
連絡先電話番号 
大会ディレクター名 
大会ディレクターEメール 
大会レフェリー名 
大会レフェリー公認番号 
大会レフェリーの公認登録番号を記入してください。
大会レフェリーEメール 
本戦日程 
本戦日程を記入して下さい。(例:2017/5/6-7や2018/5/3など)
種目 
開催種目を全てチェックして下さい。 その他を選んだ場合は、下のボックスに種目名を記入して下さい。



賞金総額 
大会使用球 
トレーナー氏名 
ドクターの有無 
ドクター氏名 
大会期間中に、会場にドクターが常駐していた場合は、氏名を記入してください。
大会結果 
大会結果はこちらに添付をしてください。
ファイル名は、大会日程_大会名でお願いします。 
(例:20181013-14_全日本選手権とか20180505_全日本選手権など) 
請求書送付先 
※主催者と一緒の場合は同上と記載して下さい。 違う場合は公認料の請求書をお送りする際に必要です、団体名・氏名・住所をご記載ください。
コード違反 
コード違反報告がある場合は、次の項目からファイルをダウンロードし、記入の上、添付してください。
コード違反報告書 
コード違反報告がある場合は、このファイルをダウンロードし、記入したファイルを添付してください。 ファイル名は、大会名でお願いします。
(例:コード違反報告_全日本テニス選手権)
その他連絡事項 
その他、報告や連絡がある場合は、こちらに記入してください。
その他書類 
その他、診断書などの提出書類の添付や、報告事項の詳細な書類などがある場合は、こちらに添付してください。
(Word、Excel、PDF、JPEGなど)

ページトップへ

本サイトで使用している画像・テキスト・データ等すべてにおいて無断転載、使用を禁じます。

公益財団法人日本テニス協会
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2
Japan Sport Olympic Square 7階