English

  • 標準
  • 特大
サイト内検索 検索

お問い合わせ

english

公式トーナメント大会報告

■大会終了後1週間以内に、下記より大会報告を行ってください。

■選手からの提出が必要な、診断書・ウィズドロー届はこちらから入手できます。
 ウィズドロー届
 診断書
 メディカル評価書
 ウィズドロー届&診断書
 ウィズドロー届&メディカル評価書


JTT・J1・J2大会 大会報告
大会正式名 
大会主催者名 
Email 
Email確認 
その他主催者 
上記にない場合は、こちらに記入して下さい。
連絡先電話番号 
大会使用球 
※上記リストはJTA公認球です。その他を選択した場合は、下記項目に使用球のメーカー・品名をご記入ください。
大会使用球(その他) 
大会使用球が「その他」の場合は、メーカー名・商品名をご記入ください。
大会ディレクター名 
大会ディレクターEメール 
大会レフェリー名 
大会レフェリー公認番号 
大会レフェリーの公認登録番号を記入してください。
大会レフェリーEメール 
予選日程 
予選日を記入して下さい。(例:2017/5/3-2017/5/5、2017/5/1, 2017/5/3)
予選がない場合は、「なし」と記入して下さい。
本戦日程 
本戦日程を記入して下さい。(例:2017/5/6-2017/5/10、2018/5/3, 5/5など)
種目 
開催種目を全てチェックして下さい。 その他を選んだ場合は、下のボックスに種目名を記入して下さい。






賞金総額   【男子】 
賞金総額  【女子】 
トレーナーの有無 
トレーナー氏名 
大会期間中に、会場にトレーナーが常駐していた場合は、氏名を記入してください。
ドクターの有無 
ドクター氏名 
大会期間中に、会場にドクターが常駐していた場合は、氏名を記入してください。
後方支援病院 
大会で、後方支援病院を指定している場合は、病院名をご記入ください。
コード違反 
コード違反報告がある場合は、次の項目からファイルをダウンロードし、記入の上、添付してください。
コード違反報告書 
コード違反報告がある場合は、このファイルをダウンロードし、記入したファイルを添付してください。 ファイル名は、大会名でお願いします。
(例:コード違反報告_全日本テニス選手権)
サインインシート 
サインインシートをPDFまたはJPEGなどの写真ファイルで添付してください。
原本は、最低6か月間主催者が保管してください。
その他連絡事項 
その他、報告や連絡がある場合は、こちらに記入してください。
ウィズドロー届 
ウィズドロー届がある場合は、こちらに添付してください。
※ファイルの容量が8MBを超える場合は、圧縮するかまたは、tournament@jta-tennis.or.jpにメールにて送付してください。
(Word、Excel、PDF、JPEGなど)
その他書類 
その他の報告事項の詳細な書類などがある場合は、こちらに添付してください。
※1つのファイルで、8MBを超える場合は、tournament@jta-tennis.or.jp
 にメールにて送付してください。
※ワンコイン報告書はこのフォームの添付では受付いたしません。
 ファックスでの受付のみですので、別途ファックスしてください。
ワンコイン報告 
下記の報告書を記載の送付先へファックスにて別途送付し、入金予定日を下記に記載してください。
※ワンコイン報告書は、ファックスでの受付のみです。
 この報告フォームの添付では送らないでください。
(例:2022/5/30 等)

ページトップへ

本サイトで使用している画像・テキスト・データ等すべてにおいて無断転載、使用を禁じます。

公益財団法人日本テニス協会
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2
Japan Sport Olympic Square 7階