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■2023年より審判員ポータルサイト運用開始しました。


⑧合否判定(開催報告)

⑧合否判定(開催報告)

合否判定についてはJTAが行いますが、設定については講習会主催団体で実施いただきます。
講習会後に、【受講結果設定】より設定します。

1. 受講結果設定より、それぞれの方の【総合結果】・【認定日】・【確定日】・【備考欄】を設定します。
※受験者も聴講者も【修了】を設定します。聴講者については、備考欄に【聴講】と記載ください。
※認定日と確定日は講習会の日付を入力します。
※動画をご視聴いただき一括変更機能をご利用ください。
2.【選択した申込者の結果を設定する】>【設定する】ボタンをクリックします。
3.設定後、主催団体からToにJTA審判委員会(担当:薮野・土岐、umpire@jta-tennis.or.jp)とCCに認定員へメールで報告します。そのメールに添付する資料は、【合格者名簿】・【報告書兼精算書】を提出してください。
 ※確定はJTAで実施します。

■参加者・合格者名簿
ポータルサイト利用時-JTA送付用参加者・合格者名簿(原紙).xls

■講習会報告書兼精算書
★★審判講習会報告書兼精算書(2023年以降).doc




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