• 標準
  • 特大
サイト内検索 検索

お問い合わせ

平成28年熊本地震義援金

平成28年熊本地震 復興緊急義援募金へのご協力お願い

平成28年熊本地震復興緊急義援募金

去る4月14日夜に発生した平成28年熊本地震では、熊本県内で甚大な被害が発生し、以後、大分県中部地方を含め、断続的に余震が発生しており、熊本県を中心に大きな被害をもたらしております。
被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。また、不幸にもお亡くなりになった方々もおられます。衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
この惨状の回復には、これから大変な努力と労力と日数と多額の費用が掛かる事と思いますが、一日も早く被災された方々が元気を取り戻されて、復興が進み元通りの生活を営めるようお祈り申し上げます。
 
日本テニス協会としては、多くのテニス関係者の皆さんと協力して、地震にて被災された方々を支援し、被災地においてスポーツ活動が再開できるよう、微力ながら復興支援を目的に、緊急義援募金を行うことといたしました。義援金は九州テニス協会を通じて、被災県・市区町村のテニス関連団体と日本赤十字社に寄附させていただく予定です。皆さまの温かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。
 
◆取扱期間
平成28年4月27日(水)~6月30日(木)
 
◆義援金振込先
銀行名:三菱東京UFJ銀行(金融機関コード0005)
支店名:渋谷中央支店(支店コード345)
口座番号:普通0612671
口座名義:ザイ)ニホンテニスキョウカイ
     公益財団法人日本テニス協会

ページトップへ

本サイトで使用している画像・テキスト・データ等すべてにおいて無断転載、使用を禁じます。

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館